令和5年度 若葉祭 6月20日

令和5年度の若葉祭(体育大会が令和4年度より若葉祭と名称を変更)が開催されました。昨年度から愛知県体育館をお借りして開催しておりますが、今年度は保護者の皆様の観覧もできるようにしました。300名を超える保護者の方に観覧していただきました。ありがとうございました。どのクラスもクラスTシャツを準備し、クラス一丸となって競い合っていました。

昼食タイムには、新体操部の演技披露や教員と一緒にダンスをするなど休憩のひと時を盛り上げてくれました。

閉会式においては、学校長から、「大変素晴らしい若葉祭でした。明日からの学校生活がさらに前進することを期待しています。」といった挨拶がありました。

生徒会執行部からは、「今日の若葉祭はどうでしたか。皆さんの協力もあって、とっても楽しい1日になったと思います。」と挨拶がありました。

閉会式後にはクラス写真や友人どうし、先生方と思い出となる1コマを撮影していました。

若葉祭に向けて準備に当たってくれた生徒会執行部(事前の準備から、当日の実況中継、BGMの調整)や当日の競技運営に携わってくれた係りの皆さん、そして全力で競技に取り組み、全力で応援する一人ひとりにより作り上げられた若葉祭は、今年度も大きな成功をおさめました。

※当サイト内の文章・画像等の無断転載はご遠慮ください。