修学旅行1日目(5月27日)の様子
本日、2年生は修学旅行1日目を迎えました。
早朝より名古屋駅に集合し、出発式を行いました。その後、予定どおり広島に向けて出発しました。
広島到着後は、平和学習を中心とした活動を行い、平和公園周辺での分散研修を実施しました。
原爆資料館の見学や現地での研修を通して、戦争や平和について改めて考える貴重な機会となりました。
研修終了後は、バスにて一日目の宿泊地であるホテル玉泉へ移動し、予定どおり到着しました。
なお、修学旅行の様子は、生徒会公式インスタグラムでも随時更新しています。
ぜひご覧ください。
https://www.instagram.com/go_go_gojo_since2026/





